ヨミカキ ソロバン

大学生になったから好きなことだけを勉強する

公式TOEIC Listening & Reading 問題集 7の音声ファイルを1センテンス毎に分割する自作アプリを公開しました。

公式TOEIC問題集 7付属CDを1センテンス毎に分割する

公式TOEIC問題集 7の付属CDの音声ファイルをピリオド毎に1センテンスに分割する自作アプリを公開しました。

 

カットアンドジョイン.comさんでDuo3.0を分割させてもらって学習しました。とても感謝しています。

TOEIC学習ために音声ファイルを分割しようと思いましたが無いため、無いなら自分で自作しようということで作りました。

 

yomikaki-soroban.com